疑り深いから切ってみた

 

評判は悪くないけど

個人的には信用してないHBの話し

 

未熟なせいで、またまたまたロープを痛めて買い替えたんだけど

45mの片方のアイは工場加工でもう片方をHBに依頼することに

爆速で到着して喜んだのは束の間、、、

手で触るとなにやら違和感(柔らかくてブニブニしてる)がある

気になって、もう登れない!

 

f:id:IBARAKI432:20210405171743j:plain

 

4,000円より心の平和をとって

切ってやった!

 

f:id:IBARAKI432:20210405171806j:plain

 

 

色々とツベも含めて「スプライフ」を検索!

 

f:id:IBARAKI432:20210405171825j:plain

 

・・・う~~~む・・・

特に、おかしな所は見つからない

どうやらスプライフはこんな感じらしい

 

授業料にしては安いけど、なんとなく微妙な気持ちになりました

要するにロープは自分で編めるようにしなさい!って事ですね

今さらだけど始めよっと!