進まない理由

 

車庫作りが進まない

時間はあるのに寄り道が多いようだ

胴縁に良いのが無かったので

桧の原木を製材所に持って行って

45㎜角にしてもらった、生だけどしょうがない

 

f:id:IBARAKI432:20200704193044j:plain

 

手が止まる原因はだいたいがこれだ!

 

f:id:IBARAKI432:20200704193059j:plain

 

う~~む、懲りずに2035をまたいってしまった

バーの先端は欠けてて

ハンドルも折れてるジャンク、火花も出ないらしい

タンクは別にポキ

合わせて1.2枚とな

コイルの不具合だけで普通に使えそう

 

これで新ダイワ35系は6台になってしまった

自分ではあまり使わないけど、なんか好きなんだな

オークションで見かけると、ついポキポキしてしまう

パブロフ状態だ、もうやめよう・・・