もう来たよ!MS400

 

注文して5日で着弾!

最速記録です

 

MS362の後継機のMS400

なんの情報も無かったけど

ケース・シャフト・シリ・ピスは新設計だけど

タンク・スターター・トップカバー・クラッチカバーはなんと一緒ぽい!

 

f:id:IBARAKI432:20201027165645j:plain

 

なんと言う事でしょう!

362のラップハンドルがまんま付いたよ、感動した!

 

f:id:IBARAKI432:20201027165659j:plain

 

さっそく、現場に持って行って28”で玉切り、、、

う~~~む、しゅごい!別物だな!

針葉樹しか切らなかったけど、多少なら押し付けても

回転が落ちない、ものすごいトルクだ

 

なんか262を思い出しちゃった

無理やりでかいシリを載せたせいで

鬼回りするけど焼けやすい・・・やっぱ254のほうが安心・・・

的な感じです

 

これが国内で販売されたら

今まで560や562使ってた山師はみんな400に変えるな

572を持てる体力があるならいいけど・・・

頑張れハスク!

 

あっ!さっそく産廃して軍資金を捻出せねば!