そうきたか!

 

円高だったんで

調子こいて3本追加注文しました

なぜか国内では流通してない

・325”ピッチの.050”ゲージ

スッチーマウントなんで

74コマと67コマ、、、両方とも繋ぎ目が分かる半端な数です

このタイプはツムラは製造休止なんでしかたなし!

 

f:id:IBARAKI432:20200320175750j:plain

 

コロナで安く買えた!なんて喜んでたら・・・・

町内で感染者がでました、それも徒歩で行けるご近所のようです

日製のアホ上司のモラハラですね

それでも、この町は日製がすべてなんで

行政はなにも言えない・・・報道も同じ・・・

まあ、今のところ私の仕事には影響ないので文句ありませんが

頭にきてる人もいるようです

それではまた、ちゃお~~!(ちゃお~はマズイのか?)